So-net無料ブログ作成

「お天気が悪いと」11/15wed [2017]

曇ってる空。


IMG_9499.jpg


IMG_9500.jpg


IMG_9502.jpg


IMG_9501.jpg


なんでも 私の手にしたものは 気になります。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(121)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 17

green_blue_sky

今日はお天気が回復しますね
by green_blue_sky (2017-11-15 06:25) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、今日は天気晴れるかな~@@
by 楓のXPERIA (2017-11-15 06:51) 

Rchoose19

朝はまだ曇りがちだけど、
お天気回復するみたいだからね♪
ハーフ&ハーフが楽しめると思うよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-11-15 07:40) 

Inatimy

すごくヒマそうな表情・・・ぴーちゃんと一緒に遊びたいなぁ^^。
by Inatimy (2017-11-15 07:51) 

アールグレイ

されるがまま^^
ぴーちゃん、従順ですね。
by アールグレイ (2017-11-15 09:11) 

カトリーヌ

まだ抜けちゃいますか?
うちはモコモコしてきました^^
ぴーちゃんは従順だから抜け毛を
引っ張っても大丈夫なのですねw
by カトリーヌ (2017-11-15 09:44) 

shiho

寒いね!ぴーたん。
by shiho (2017-11-15 11:00) 

Ginger

ああーー!おヒマなら、ぴーたんと遊びたい~♪
by Ginger (2017-11-15 12:32) 

oko

まだ換毛期なんですね・・・
昨日は天気が悪くて寒かったです・・・
by oko (2017-11-15 13:53) 

ともち

日本も曇り空なのですね。
台北も今日は曇天です。

コメントありがとうございました_(._.)_
オレオ、美味しいです。
はい、クリームがどうなってのか、気になりますよね(笑)
by ともち (2017-11-15 16:32) 

viviane

まだまだ抜けるんですか?
朝方は晴れたたのに、こちらも雨が降ってきました
秋のお天気は女心ですね^^
セーフウェイはチョットした毎日のお買い物に、トレジョは拘ったものを買いに・・・使い分けると便利でした
by viviane (2017-11-15 16:46) 

ニッキー

曇ってると寒いですよねぇ(*_*)
今朝も寒かったけど太陽が顔を出したら、暑くなりました(⌒-⌒; )
ぴーすけくんも外楽しめたかな( ^ω^ )
by ニッキー (2017-11-15 19:09) 

みうさぎ

お暇顔もなかなか可愛い(^◇^)
家のも薄ら抜けてます・・・
by みうさぎ (2017-11-15 20:51) 

美美

寒いと行動が起こせないですよね。
うんうん↑↑お暇顔、可愛いですね(∩.∩)
by 美美 (2017-11-15 21:19) 

kiki

寒くなるから抜けないでほしいですね。
by kiki (2017-11-15 22:27) 

ファルコ84

ネコ君も性格や気分によるんでしょうが
ご主人の手を思いっきり噛みついたりするようですね。
トックリヤシさんのブログで知りました
ぴーすけ君はそんなことしないよね!
by ファルコ84 (2017-11-15 22:59) 

リンさん

寒きなりましたね~
うちのハムちゃん、お部屋から出てきません。

by リンさん (2017-11-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村