So-net無料ブログ作成

「ぴっ」11/08wed [2017]

リビングで。


IMG_9111.jpg


IMG_9214.jpg


IMG_9215.jpg


IMG_9216.jpg


「ぽっち」には、とっても敏感です。


触ると「ムズムズ」っと動きます、ポッチだけ。


別な生き物を背中に飼っているようです。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(108)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 9

Inatimy

そういうお話を聞くと、実際に触って、ムズムズを見たくなりますね^^。
by Inatimy (2017-11-08 01:19) 

えのみ

ポッチには目があるのかも?
by えのみ (2017-11-08 02:25) 

甘党大王

反応しちゃうツボwなんですね♪♪
by 甘党大王 (2017-11-08 02:32) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、油断大敵><
by 楓のXPERIA (2017-11-08 06:19) 

ニッキー

ぴーすけくんの大事なセンサーなんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-11-08 07:26) 

Rchoose19

本当にティッシュが出て来るかなぁ~~♪
一度、つんつんしてみたいわぁ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-11-08 07:35) 

oko

ポッチ・・・気になっちゃいますねっっ
ぴーちゃんも触られると気になるんですねっっ
by oko (2017-11-08 08:06) 

まめ

そこはボタンなのですねんw

# 情報ありがとうございます!
# 足跡残してませんが早速じっくり読ませていただきました。
# 副作用やらなにやらしんどいのに、紙面上は元気いっぱいそうで
# 勇気づけられました!
by まめ (2017-11-08 12:14) 

美美

ぴーたんも気になる部分があるんだよね~
敏感部分だね(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2017-11-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村