So-net無料ブログ作成

「もう~最後 」10/13fri [2017]

木曜日は、ピーカン


リビング。


IMG_9248.jpg


IMG_9252.jpg


IMG_9259.jpg


IMG_9260.jpg


そんなにいいかぁ~(笑)


今年最後の冷房かなぁ。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(109)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 14

ナベちはる

10月中旬というのに、昼間はまだ冷房が少し必要ですよね(^_^;)
by ナベちはる (2017-10-13 00:55) 

ChatBleu

今日は雨で寒いですよねー。
さすがに、クーラーは、昨日で終了かな。
by ChatBleu (2017-10-13 06:15) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、昨日も暑かったね~><
我が家も昨日は冷房入れました^^;

by 神楽のXPERIA (2017-10-13 06:49) 

ニコニコファイト

尻尾がウキウキして嬉しそう^^
by ニコニコファイト (2017-10-13 06:51) 

green_blue_sky

木曜日は暑かったですが、今日は気温が下がり、外は肌寒いです(^▽^;)
ぴーちゃん、今日から冷房はお休み??
by green_blue_sky (2017-10-13 07:20) 

Rchoose19

ぜ~たく、ぴーたん♪
今朝は冷たい雨が降っているよぉ~~。
暖かい場所、探さなきゃね♪
by Rchoose19 (2017-10-13 07:38) 

ニッキー

昨日は暑かったですもんねぇ(*_*)
うちもエアコンオンの一日でした(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-10-13 10:16) 

テリー

ピーちゃん、クーラーがうれしそうですね。
by テリー (2017-10-13 11:47) 

まめ

一日の中、昨日今日での寒暖の差はきついです・・・
by まめ (2017-10-13 12:18) 

Ginger

お名残おしいのね・・・今日から寒くなりますねー。
by Ginger (2017-10-13 16:12) 

Inatimy

つけて欲しそうな顔の後、嬉しそうな顔してますね^^。
目でなんでも語れるぴーちゃん♪
by Inatimy (2017-10-13 16:40) 

viviane

エアコン?冷房!?
もうこちらはストーブです(:_;)寒い!
by viviane (2017-10-13 17:46) 

いっぷく

昨日はあまりの暑さにわが家も冷房を入れました。
打って変わって今日はいきなり晩秋の寒さ。
身体がついていきません。
by いっぷく (2017-10-13 20:25) 

とまと

やっぱりエアコン大好きですね~^^
by とまと (2017-10-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村