So-net無料ブログ作成

「出るよ」10/12thur [2017]

天気予報からすると


朝から暑いのかと思ったら・・・


IMG_9262.jpg


IMG_9264.jpg


霧がすごい朝。晴れてませんでした。


IMG_9270.jpg


IMG_9272.jpg


ウマウマ~できて満足♪ 


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(121)  コメント(17) 

nice! 121

コメント 17

ナベちはる

ぴーちゃん、ペロッと舌を出してウマウマと感じられて幸せそうですね☆彡
by ナベちはる (2017-10-12 00:57) 

kazumin

さいたま市は霧雨でした。
いまいちパッとしない天気ですね!
ぴーちゃんガジガジ楽しいのかしらね~♪
by kazumin (2017-10-12 01:16) 

えのみ

ぴーちゃん、ペロリンちょが可愛いな〜。
ぴーちゃんのような生活に憧れます。
by えのみ (2017-10-12 02:28) 

ChatBleu

暑いけど晴れないみたいですね。
今日は夜から雨のようですし。
ぴーちゃんのちょろっと舌が見えるとこがかわいい^^
by ChatBleu (2017-10-12 06:04) 

green_blue_sky

朝は濃霧が多いです(^▽^;)
明日からお天気が悪く、気温が下がるので、にゃんこが丸くなりそう~
by green_blue_sky (2017-10-12 06:13) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、大満足良かったですね。
by ニコニコファイト (2017-10-12 06:35) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、天気チェックは必要だね^^

by 神楽のXPERIA (2017-10-12 06:37) 

カトリーヌ

ぺろりんちょふがかわいいです~(*´ω`*)
草がなくなってきて、今急いで育てて
います。お外に出しても草がないと
怒り出すので...( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2017-10-12 07:30) 

Rchoose19

昨日の湿度は凄かったですねぇ~~^^;
暑くなると言われてましたが、それほどでもなかったようですね。
ベランダレストランも秋の装いになっていますかねぇ。
ちゃんと雨をチェックしてから外出ですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-10-12 07:37) 

ニッキー

満足そうな美味しい顔、可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-10-12 08:42) 

アールグレイ

うまうま~の満足げなおかおが、かわいい^^

by アールグレイ (2017-10-12 10:02) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたんの顎をぐっと伸ばしたときのお顔、愛らし過ぎ!^^
by mimimomo (2017-10-12 11:33) 

まめ

朝のサラダバーはうまうまですものね。
by まめ (2017-10-12 12:13) 

ももくま

ぴーちゃん、ぴーすけ君、お久しぶりです~!
またぴーちゃんに癒されに来ます~!
by ももくま (2017-10-12 18:41) 

sana

霧だったんですか~。
サラダバー、うまうまなのね^^
by sana (2017-10-12 18:49) 

misuke-yota

ペロリンちょ(*^^*) かわいい~
まぁるい頭頂部もかわいい~
by misuke-yota (2017-10-12 21:43) 

美美

きゃ~!
このベロンチョに触れてみたいですwww
by 美美 (2017-10-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村