So-net無料ブログ作成

「とけます」10/11wed [2017]

朝のリビング。


日向ぼっこ(ハーフ&ハーフ)をしてると思ったら


IMG_9243.jpg


IMG_9244.jpg


IMG_9245.jpg


IMG_9250.jpg


「今日はポチっとしちゃいます。」


残暑はキツイ[あせあせ(飛び散る汗)]


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(110)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 14

えのみ

日向ぼっこするには暑すぎですね。
水曜日も暑いよ~(;´Д`)
by えのみ (2017-10-11 01:38) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん また夏が戻ってきて暑いね><
昨日はエアコンつけようかと思いましたが、踏みとどまりました^^;
by 神楽のXPERIA (2017-10-11 06:11) 

ニコニコファイト

まだまだエアコン必要ですね。
by ニコニコファイト (2017-10-11 06:37) 

green_blue_sky

木曜日までは暑さが続くようです(^▽^;)
昨夜は室温が下がらないので冷房の電源をオンにしました。
ニャンコも寒暖差があるとつらいようです。
by green_blue_sky (2017-10-11 06:58) 

ニッキー

残暑厳しすぎますよねぇ(*_*)
うちもピッってしました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-10-11 07:36) 

Rchoose19

そっかぁ・・・昨日は暑かったもんねぇ・・・・
昼間、会社にいるから暑いのわからないんだよねぇ^^;
だって、昨日は部屋の中が寒くって上着ずっと着てたんだもん・・・
秋の長雨が始まりそうなので、
ぴーたんも、今のうちにベランダに出ておこうね♪
by Rchoose19 (2017-10-11 07:42) 

きぃ

暑いですもんね!
冷房の前で待機ですね(*^_^*)
by きぃ (2017-10-11 07:55) 

みうさぎ

ハーフ&ハーフの行く末
やはり冷房でしょう~わかります(^◇^)

by みうさぎ (2017-10-11 15:18) 

sana

ハーフ&ハーフでもとけちゃいますね。
ぽちっとするしかない^m^
by sana (2017-10-11 15:34) 

ChatBleu

今日は思ったより晴れなかったけど、暑いですねー。
ちょっと蒸しっとしてるし。
by ChatBleu (2017-10-11 15:38) 

も〜

いや、ホント暑かったですね。
寒がりの私もさすがに暑いと思いました(><)
by も〜 (2017-10-11 18:10) 

miffy

また暑さがぶり返しましたものね。
冷房はいつまで必要なのかな~
by miffy (2017-10-11 22:46) 

美美

今の時間帯でも蒸し暑いです(^^;
ぴーたんも暑いよね~
ぽちっとしてもらえて良かったね。
by 美美 (2017-10-11 22:59) 

カトリーヌ

ここ最近の暑さには閉口しますね...
ぴーちゃんじゃないけど、エアコンを
ポチッとしてしまいますσ(´ω`*)
金曜日ぐらいから下がるらしいですが^^
by カトリーヌ (2017-10-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村