So-net無料ブログ作成
検索選択

「今日(水曜日)はクール」8/17thur [2017]

雨。


だけどね・・・


IMG_8952.jpg


IMG_8953.jpg


IMG_8955.jpg


IMG_8958.jpg


IMG_8978.jpg


過ごしやすい 1日でした。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(110)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 12

ChatBleu

連日の雨で、ベランダにも出られなくてつまらないかな。
今日は少し暑いみたいです。
by ChatBleu (2017-08-17 05:38) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
関東は連日雨が続いてるみたいですね。
ぴーちゃん、今日は晴れて少しでも散歩できるといいね^^
by 革新のXPERIA (2017-08-17 06:28) 

Rchoose19

今朝は、ちょっとだけ青空が見えたわぁ♪
このまま晴れてくれればいいなぁと思いつつ折り畳み傘は欠かせない!
そっかぁ、ぴーたん見てると気温がわかるんですねぇ・・・
この夏は、後何日『扇風機ぴーたん』が見られるのかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2017-08-17 07:25) 

green_blue_sky

扇風機もいらない時がありますね。
昨日は肌寒かったです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-17 07:36) 

oko

ぴーちゃん、今日はそこを選択したのね♪
涼しかったですよね〜
by oko (2017-08-17 09:21) 

sara-papa

今朝は寒くて目が覚めました!^^;
もみじも、タオルケットにくるまって寝ていましたよ♪
ぴーちゃんは、扇風機が好きなのですね。
by sara-papa (2017-08-17 10:03) 

ニッキー

昨日は10月の気温だったらしいですねぇ(*_*)
ぴーすけくん、気持ちよく寝られたかな(^O^)
by ニッキー (2017-08-17 12:09) 

まめ

昨夜は寒いくらいでした。
とどめで職場の某所、サーバーがあるので極寒。
一気に調子悪くなりました。
by まめ (2017-08-17 12:11) 

アールグレイ

過ごしやすい日は、ぴーちゃんや我が家のマロンにもうれしいです^^
by アールグレイ (2017-08-17 12:19) 

野良ニャン

このまま秋に突入!
っていうのはまだ早いですね。

でも涼しくてうれしいです。
by 野良ニャン (2017-08-17 12:35) 

カトリーヌ

こちらは蒸し暑いですー(T^T)
東と西ではこうも違うのですね...
お天気悪いとぴーちゃんが退屈
してしまいますね(´∀`;)
by カトリーヌ (2017-08-17 19:32) 

miffy

こちらはまだまだ暑いです。
今年の夏は東京は雨が多いですね。
by miffy (2017-08-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村