So-net無料ブログ作成

「夏は離れない」8/12sat [2017]

毎日ここ。


kunkunn2 (1).jpg


kunkunn2 (2).jpg


kunkunn2 (3).jpg


手に「チュッ」ってしていいよ♪


kunkunn2 (4).jpg


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(103)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 13

masalin1220

うちのワンコたちは暑い中扇風機で涼んでいるのに
わざとかどうかわからないんですが、ボタンを踏んで止めます!
なぜわざわざ、ボタンの上を歩くのか疑問です!
by masalin1220 (2017-08-12 00:57) 

ナベちはる

ぴーちゃん、あごも危ないような…心配です(・・;A)
by ナベちはる (2017-08-12 01:15) 

えのみ

いつも器用にあごを乗せて感心してしまいます。(^_^;)
by えのみ (2017-08-12 02:00) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、扇風機に乗せてるのは手だけじゃなく耳とかも危ないよ~^^;
by 革新のXPERIA (2017-08-12 06:22) 

oko

ホントにここが好きなんですね〜♪
ぴーちゃん、ご満悦な感じっっ
by oko (2017-08-12 07:35) 

OMOOMO

いたずらニャンコちゃんですね。
by OMOOMO (2017-08-12 08:01) 

green_blue_sky

指定席でくつろいでいますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-12 08:21) 

すーさん

ぴーちゃんのために毎年設える特等席♡。
心ゆくまであご乗せしてほしいにゃん♪。
by すーさん (2017-08-12 09:17) 

ニコニコファイト

顎ならOKだよ~^^
by ニコニコファイト (2017-08-12 10:45) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃん扇風機に入っておりますね!!
本当にお手ては危ないので気を付けてください;
耳も巻き込まれないように><;
安全第一で扇風機ライフをお楽しみくださいませ~☆
by 宗助 (2017-08-12 11:38) 

Ginger

満喫してますにゃ~♪
by Ginger (2017-08-12 15:32) 

sana

手を差し出して~ここは玉座?
ご満悦ですね^^
by sana (2017-08-12 17:46) 

kiki

ぴーちゃん、扇風機の危ないところで、
目を見ながら、いたずらをしていますね〜(お茶目です)
by kiki (2017-08-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村