So-net無料ブログ作成

「ここもたまにはね」8/09wed [2017]

私の住んでいる所は、台風で大変ということがなく過ぎていきました。


でも・・・蒸し暑い 暑い。


ソファのところ。


mumumu (1).jpg


mumumu (2).jpg


mumumu (3).jpg肉球にきゅんってしちゃいます[ハートたち(複数ハート)]


mumumu (4).jpg


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(116)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 19

えのみ

本当ににくきゅん♪ですね~。
by えのみ (2017-08-09 01:47) 

zombiekong

にくきゅんっていう言い方にきゅん!!
by zombiekong (2017-08-09 03:08) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、台風来なくて安心だったね^^

by 革新のXPERIA (2017-08-09 06:05) 

ニコニコファイト

にくきゅん^^かわいいですね。
by ニコニコファイト (2017-08-09 06:52) 

kazumin

台風の被害出なくて良かったですね!
[←]ぴーちゃんのミカン被り物可愛い♪
今日は朝から暑いです!
ぴーちゃんは、いつもの扇風機の下かしら~♪
by kazumin (2017-08-09 07:19) 

green_blue_sky

にくきゅん~~
蒸し暑い、そろそろ30を超えてうなぎ上りに気温が上がりそう。
やる気がなくなります・・・
by green_blue_sky (2017-08-09 07:34) 

Rchoose19

確かに『にくキュン!』ですね~~♪
こちらは台風被害がなくてよかったですね。
今朝は久々に富士山までみえちゃって空気が綺麗みたいです。
物凄く暑いけど・・・・・^^;
by Rchoose19 (2017-08-09 07:34) 

oko

ぴーちゃん、気持良さそうですっっ
今日は台風一過で暑いからクーラー三昧ですねっっ
by oko (2017-08-09 07:48) 

ニッキー

ピンクの肉球、萌えますねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-08-09 11:34) 

すーさん

222記事目おめでとうございます!。
今日もやっぱりぴーちゃんの
ニャーニャーニャー寝姿♪可愛らしいです^^♪。
by すーさん (2017-08-09 14:10) 

palpal

肉球は確かに”にくきゅん”だわ(*^^*)
by palpal (2017-08-09 14:35) 

sana

わ、222記事?!
ふさわしい肉球にくきゅん♪かわいい~^^
by sana (2017-08-09 18:26) 

カトリーヌ

にくきゅん♪(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
ピンクなところと、茶色なところが
あるのがまたいいですっ!!
by カトリーヌ (2017-08-09 20:06) 

misuke-yota

にくきゅんきゅん♪
暑い1日でしたね、ぴーたんバテてませんか?
by misuke-yota (2017-08-09 21:49) 

笠原嘉

飼い猫は気楽でいいなー ^^;
競争しなくていいんだもん。
by 笠原嘉 (2017-08-09 22:21) 

美美

肉キュン、萌え~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-08-09 23:13) 

miffy

にくきゅん♪
くねっとなった手足にもキュンキュン♡
by miffy (2017-08-09 23:17) 

ゆきち

あ~もう、肉球かわいい(*^▽^*)
お顔隠さないで見せて見せて~♪
大阪はひたすら蒸し暑く、エアコン付けっぱなしです。
by ゆきち (2017-08-09 23:32) 

リンさん

こちらも台風は大丈夫でした。
寝姿が可愛くてキュンとしちゃいました。
by リンさん (2017-08-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村