So-net無料ブログ作成

「ゴロンとしたと思ったら」8/08tue [2017]

ベランダ。


outin (1).jpg


outin (2).jpg


outin (3).jpg


outin (4).jpg


台風、どうなるんでしょうね・・・。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(105)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 21

ナベちはる

ぴーちゃん、「ゴロゴロ」からすぐに切り替えられて羨ましいです^^;
by ナベちはる (2017-08-08 01:11) 

えのみ

台風のスピード遅いですね~。
さっさと行って欲しいです。
by えのみ (2017-08-08 01:55) 

green_blue_sky

台風は北にそれて関東の影響が少なくなりましたね。
明日は南風が入り、酷暑の予報・・・
千葉で36度の予報です(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-08 06:20) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ゴロゴロ飽きちゃったのかな?^^;
台風、日本横断してるけど大丈夫でしたか?
by 革新のXPERIA (2017-08-08 06:32) 

ニコニコファイト

台風スローすぎます><
by ニコニコファイト (2017-08-08 06:51) 

ChatBleu

切り替え早っ!
台風、どうなってるんでしょうね。今はなんだか良い天気‥‥
by ChatBleu (2017-08-08 06:55) 

Rchoose19

なんでしょうねぇ・・・背中の具合が気持ち悪かったのかなぁ・・・^^;
今日は雨が降る前に会社に来ようと思って早出しましたぁ♪
お陰様で2番乗り!傘も差さずに済みました!
夕べの東京湾クルーズも雨に会わずに済みました♪
by Rchoose19 (2017-08-08 07:26) 

OMOOMO

ぴーちゃんのゴロゴロがかわいいですね。
by OMOOMO (2017-08-08 07:28) 

kou

猫は気まぐれですから、期待通りには動いてくれない・・・(^^;)
でも、そこが良いところですけどね!
by kou (2017-08-08 07:43) 

ニッキー

切り替え早っ(°_°)
by ニッキー (2017-08-08 07:54) 

カトリーヌ

こういう切り替えってどこで
スイッチ入るのかナゾですよねw
台風、こちらはたいしたことが
なくてよかったですが、東に
向かったので気をつけてくださいね。
by カトリーヌ (2017-08-08 08:07) 

oko

台風、今は風がちょっと吹くだけです・・・
雨もそんなに降らずに過ぎて行きました・・・
by oko (2017-08-08 08:16) 

きぃ

ゴロゴロと気持ち良さそうにしていたのに!!
ぴーちゃんの行動に目が離せませんね♪
by きぃ (2017-08-08 09:02) 

sara-papa

ぴーちゃん、気持ちの切り替えが早いのですねー♪
昨夜は、台風5号の降らした雨の音がうるさくて寝不足気味です!^^;
by sara-papa (2017-08-08 10:05) 

kiki

ゴロゴロ
by kiki (2017-08-08 10:58) 

ikuko

台風大丈夫でしたかー?
こちらは大きな被害はなかったです。
ちょうどウチの娘が部活の合宿で留守してたんですが、
本当なら山の上から荷物いっぱい抱えて山道をおりてこないといけなかったんですが、警報でてるってことで
車で迎えに来てもらえて逆に助かったーとか言ってました^^;
by ikuko (2017-08-08 12:21) 

sana

ゴロゴロと思いっきり気持ちよく~♪
切り替え早っ!?^^
by sana (2017-08-08 19:36) 

JIRI-

コメントにて失礼いたします。

ゴロゴロ~俺を見ているようだ.....笑;
切り替えの素早さは見習いたい。
by JIRI- (2017-08-08 19:37) 

Inatimy

見事な切り替え♪
何事もなかったかのような表情^^。
by Inatimy (2017-08-08 20:57) 

hana2017

ぴーちゃんの見返り美人姿、可愛い~~♪
・・・アップもイケますけどね^^
by hana2017 (2017-08-08 21:30) 

Ginger

それが、ぴーたんなんだよねー♪
by Ginger (2017-08-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村