So-net無料ブログ作成

「誰か言ってやって」7/31mon [2017]

リビングで。


「みかん」のかぶりものをしてみる。


IMG_8822.jpg


IMG_8823.jpg


いつも嫌がらないのに・・・


落ち着くために抱っこ。


IMG_8824.jpg


IMG_8826.jpg


カメラに収めて 何で嫌がっていたのか気がついた・・・


後ろ前につけたから 着心地が悪かったのね。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(112)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 21

sana

あらま、後ろ前?
それはぴーたんでも怒っちゃいますね~^^;
by sana (2017-07-31 00:23) 

ナベちはる

せっかく可愛くても、後ろ前はさすがに怒ってしまいますね(^^;
by ナベちはる (2017-07-31 00:55) 

えのみ

前後反対だと被り心地がヘンなのね、
ちゃんとこだわりがあるんだね~(^_^;)
でもみかん帽子(?)可愛いよ♪
by えのみ (2017-07-31 01:35) 

NT

さすがぴーたん、違いの分かるにゃんこですね♪
by NT (2017-07-31 01:37) 

そら

気になるのねぇ(^^)
by そら (2017-07-31 05:55) 

ChatBleu

最近流行っている果物シリーズですね。
後ろ前はかぶり心地が悪いのね。正しくかぶった写真も待ってまーす。
by ChatBleu (2017-07-31 05:59) 

デルフィー

前後逆でしたか(^ω^;)
by デルフィー (2017-07-31 06:10) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、かぶり心地が悪かったね^^;
だけど可愛いよ~^^
by 革新のXPERIA (2017-07-31 06:14) 

green_blue_sky

後ろ前が逆・・・さすがぴ~ちゃん、着心地が悪くてSOSを出していたんだ(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-31 06:18) 

ニコニコファイト

後ろ前は違和感ありますね。
by ニコニコファイト (2017-07-31 06:48) 

Rchoose19

見た目だけじゃなくって、被り感で何か異変を感じたのねぇ~~。
敏感なぴーたんでした♪
当たり前のことだけど、
ぴーたんが抱っこできて、いいなぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-07-31 07:38) 

カトリーヌ

やっぱり後ろ前だと着け心地が
悪いのかな?
みかん、似合いそうだなぁ♡
by カトリーヌ (2017-07-31 07:43) 

shiho

あらまぁ~!そうだったんだね、ぴーたん。
by shiho (2017-07-31 08:55) 

oko

あらら・・・後ろ前だったんですね〜
ぴーちゃん、訴えていたのですねっっ
by oko (2017-07-31 09:47) 

ゆきち

スゴイ!後ろ前がわかるんだ(^▽^;)
抱っこすると落ち着いてくれるなんて羨ましい限り。
我が家では逆効果・・・抱っこしたら目薬か歯磨きだから仕方がないかもしれません。
by ゆきち (2017-07-31 09:51) 

ちぃ

ぴーちゃん、分かるなんてすごいわ♪♪(´艸`*)
by ちぃ (2017-07-31 11:15) 

ニッキー

被り物、後ろ前だと違和感があるってすぐにわかるぴーすけくんがスゴイ(^O^)
by ニッキー (2017-07-31 12:22) 

morichan

なるほど!
違いが分かる、ぴーたんだったのですね(^^♪
でも、似合ってますよ~。
by morichan (2017-07-31 13:43) 

Ginger

プリプリしているのも、抱っこされているのも、被り物の表情も、すべてが可愛い過ぎて悶絶!!
by Ginger (2017-07-31 14:42) 

miffy

ぴーちゃんは間違えを訴えたかったくて暴れたのね^^;
後ろ前だけどみかん似合ってますよ~
by miffy (2017-07-31 22:59) 

まめ

!!!
そこまでわかるとは!
ぴーたんすごいです!
by まめ (2017-08-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村