So-net無料ブログ作成

「見つかっちゃったよ」7/30sun [2017]

リビングで。


ニャンコはどこかと探したら・・・すぐに見つかりました。


IMG_8165.jpg


IMG_8166.jpg


IMG_8167.jpg


IMG_8168.jpg


見つかって喜ぶ猫。


お天気は曇ってっても 部屋の中は楽しい♪


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(114)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 14

えのみ

見つかった時の嬉しそうな顔が可愛い~♪
丸い穴から覗くとこんな↑感じなんですね(^_^;)
by えのみ (2017-07-30 01:08) 

sumi-cyan

やっぱ猫ですねww
箱が大好きなぴーちゃんが可愛いですー(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-07-30 02:54) 

green_blue_sky

箱の中は好きだし、見つめてもらえるとテンションが上がりますね(^▽^;)
朝は涼しいですが、今日も蒸し暑い1日になりそう・・・
by green_blue_sky (2017-07-30 06:01) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、見つけてくれるまで隠れてたのかな~^^
by 革新のXPERIA (2017-07-30 06:32) 

oko

ぴーちゃん、見つけて欲しかったのねっっ♪
by oko (2017-07-30 09:05) 

よいこ

暑くてもやっぱり箱好きですねぇ~ ^^
by よいこ (2017-07-30 10:03) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^楽しいね^^
by ニコニコファイト (2017-07-30 10:37) 

Ginger

素敵、007みたいな雰囲気が漂っている。。。
by Ginger (2017-07-30 16:07) 

tomo-zou

ぴーちゃん、あーそぼっ♪♪
楽しそうな顔をしてますね~
by tomo-zou (2017-07-30 16:25) 

rappi

ちょっと狭い所が好きなんですね。^^
見つかっちゃた顔が可愛いです。^^
by rappi (2017-07-30 18:36) 

Inatimy

嬉しい気持ちわかる気がする^^。
気づいてもらえないと、ちょっと寂しくなたりするし。
by Inatimy (2017-07-30 20:39) 

ニッキー

見つかった瞬間の嬉しそうな顔が可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-30 20:47) 

リンさん

本当に箱が好きなのね。
かくれんぼしてたのね^^
by リンさん (2017-07-30 22:16) 

miffy

普通は見つかったら悔しがるのにね(笑)
ぴーちゃんの嬉しそうな顔が可愛いな~
by miffy (2017-07-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村