So-net無料ブログ作成
検索選択

「冷房24時間」7/27thur [2017]

いつも冷房の部屋ばかりにいる猫のように見えますが


ちゃんと家の中で 自分で体温調節しています。


hott (1).JPG


hott (2).jpg


ここは、ほとんど外みたいな場所。


hott (3).jpg


hott (4).jpg


でも 暑がりだから 


すぐに冷房の効いている部屋に戻っちゃうのよね。


 [黒ハート]LOVE エアコン[黒ハート]


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(113)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 16

えのみ

ぴーちゃんは家の中を縦横無尽に楽しんでいますね。
羨ましいな~。
by えのみ (2017-07-27 01:52) 

green_blue_sky

暑がりなんでしょうね(^▽^;)
昨日から涼しくなり、エアコンは電源オフ、扇風機だけで過ごせます~
by green_blue_sky (2017-07-27 06:03) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、涼しいお部屋もあればポカポカできる場所もあって快適だろうな~^^
by 革新のXPERIA (2017-07-27 06:10) 

yumibaba

動物って何でこんなに賢いんだろう?
by yumibaba (2017-07-27 06:35) 

Rchoose19

お風呂の蓋の上って暖かいんだねぇ~~♪
炊飯器は乗れなくなっちゃったんだよね?
ぴーたんは、ちゃぁんと自分で体温調節するんだね!
by Rchoose19 (2017-07-27 07:37) 

oko

さすがぴーちゃんですっっ
私はクーラー三昧で体調イマイチです・・
(昨日から涼しくて元気になりましたが・・)
by oko (2017-07-27 07:45) 

ぽちの輔

お風呂場ならタイルが冷たくて気持ち良さそうですけどね^^
by ぽちの輔 (2017-07-27 07:46) 

カトリーヌ

どこも行きたい放題ですよね♪
うちも家のあちこちに移動して
調節しています。
毛が飛び散るので困るんですけどネ^^
by カトリーヌ (2017-07-27 08:23) 

ニッキー

ニャンコって自分でちゃんと体温調節しますよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-27 08:57) 

kiki

快適になる場所を、良く分かっているのですね。
by kiki (2017-07-27 15:41) 

sana

夏らしさも味わってるんですね~♪
ぴーたん、自由自在^^
by sana (2017-07-27 16:40) 

美美

賢いぴーたんLove(#^.^#)
by 美美 (2017-07-27 18:02) 

miffy

自分でちゃんと調整してぴーちゃんは偉いな~
by miffy (2017-07-27 20:33) 

yes_hama

居心地のよい場所、見つけるのがうまいですね。^^)
by yes_hama (2017-07-27 21:09) 

くまぱんだ

ぴーちゃん賢いよ~(*´艸`*)☆彡
自分はクーラー浴び過ぎて冷え冷えです…
by くまぱんだ (2017-07-27 23:53) 

sumi-cyan

ぴーちゃん賢いですねぇヾ(*´∀`*)ノ
可愛いですー♥
by sumi-cyan (2017-07-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村