So-net無料ブログ作成

「どこでもいっしょ」7/18tue [2017]

私、夏はシャワーが多いんですが・・・


もちろん


この子も一緒にお風呂場に。


いつも一緒。だいすき。 


(さすがにトイレは一緒じゃないけど→前飼っていた子はトイレも一緒、風呂は別。)


シャワーが終わって


バスタブを覗くと・・・


bath (1).jpg


bath (2).jpg


bath (3).jpg


bath (4).jpg 猫が落とした水鉄砲のロディー


まぁ 私は トイレが独りになれればいいわ的に 思ってる。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(103)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 21

えのみ

ぴーちゃんお背中流してあげて~(^_^;)
by えのみ (2017-07-18 01:38) 

Moon

なんだかぴーちゃんセクシーポーズですね( ´艸`)
アメリカはトイレもバスも一緒なので、いつも
覗かれています(^^;
「ちくわがいつも覗いてるぅ♪」(手のひらを太陽にのメロディーで)
と歌いながら用を足しております(/ω\)
by Moon (2017-07-18 03:01) 

ChatBleu

シャワーの時、どうしているんだろうと思ったら、なるほど!
いい避難場所ですねー。
どこでもいっしょだなんて、かわいいなぁ。
by ChatBleu (2017-07-18 05:12) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、のんびりセクシーポーズですね^^
うちが飼ってた猫はお風呂や体洗うのが嫌だったみたいで大変でしたw
by 革新のXPERIA (2017-07-18 06:17) 

green_blue_sky

シャワーの時は一緒なんだ。
うちは無関心です(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-18 06:42) 

ぽちの輔

私がトイレに入ると
子猫さんが付いてきます(爆)
by ぽちの輔 (2017-07-18 07:16) 

Rchoose19

ほんとにセクシーなポーズだわぁ~~♪
シャワーがかかるのは駄目なんでしょうかね?

by Rchoose19 (2017-07-18 07:33) 

カトリーヌ

私もシャワーが多いですが、うちのは
冬限定でお風呂に同伴です(笑)
ぴーたんはいつもママと一緒がいいのね♡
by カトリーヌ (2017-07-18 07:57) 

きぃ

シャワーで濡れない場所♪
シャワーがかかると大変そうですよね!
by きぃ (2017-07-18 08:01) 

ニッキー

ぴーすけくん、こんな場所でちゃんと待ってるんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-18 09:03) 

sara-papa

ぴーちゃんは、水に濡れても平気なんですねー♪ ^^
by sara-papa (2017-07-18 10:07) 

oko

ぴーちゃん、お風呂も一緒なのね〜
いい子に待っててエラい!!
by oko (2017-07-18 10:19) 

ikuko

ぴーちゃん、ちゃんと待っててくれるんですね!!
水とかあまり嫌がらないんですね。。。
ウチの地域猫たちは水やりのホースを持つと
めっちゃ警戒してきます^^;(かけたりしないよー。。)
by ikuko (2017-07-18 12:09) 

muku

目がまん丸~
可愛い顔して待ってるんですね(n*´ω`*n)
by muku (2017-07-18 13:09) 

Ginger

愛されてるうーーー!幸せものーーー!
(≧∇≦)キャー♪
by Ginger (2017-07-18 14:24) 

よいこ

水がかかっても怖くないんですね
ポーズも素敵 ^^
by よいこ (2017-07-18 14:48) 

sana

ぴーたん、名画の美女のよう^^
うちはシャワーだとかかるから、逃げていったな~。
トイレはうんと小さいときだけ入れたけど、後はご遠慮願いました^^;
by sana (2017-07-18 18:58) 

pooh

ぴーちゃん、セクシーショットですね!
猫は水が苦手と思ってましたが、ぴーちゃんは
大丈夫そうですね(*^_^*)
by pooh (2017-07-18 20:48) 

kiki

シャワー中はお風呂の蓋の上かと思ったら、
フェイントかけられました(笑)
面白い居場所ですね。

by kiki (2017-07-18 21:15) 

Inatimy

ぴーちゃん、なんか色っぽい^^。
by Inatimy (2017-07-18 22:39) 

miffy

ご無沙汰しました。
ぴーちゃんそんな所に隠れてるんだ~
私ならシャワーの水をかけちゃいそう(笑)
by miffy (2017-07-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村