So-net無料ブログ作成

「ちょっとだけよ」7/14fri [2017]

暑いのに まだ 朝に外出て楽しんでます。


IMG_8475.jpg


IMG_8479.jpg


IMG_8480.jpg


IMG_8481.jpg


夜中も冷房をいれてるから カラダが冷えてるのね。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(115)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 20

sana

ぴーたん、ゴロンゴロンが楽しそう♪
朝の日向もいいものですね^^
by sana (2017-07-14 00:44) 

えのみ

冷えた身体にはちょうど良いのかも。
by えのみ (2017-07-14 01:00) 

ChatBleu

ちょっとの日向という加減がちょうど良いのかな。
ごろごろ〜んが気持ちよさそう^^
by ChatBleu (2017-07-14 05:07) 

green_blue_sky

冷房より自然の風などを楽しむでしょう。
我が家も同じです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-14 05:48) 

ニコニコファイト

ぴーたん、一緒に遊びましょう。
by ニコニコファイト (2017-07-14 06:59) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ぷち日向ぼっこ気持ち良さそう^^

by 革新のXPERIA (2017-07-14 07:16) 

Rchoose19

少しは陽に当たらないと冬に風邪ひいちゃうからね♪
東京はもう、梅雨明けてるんですかねぇ・・・^^;
連日連夜暑くてビックリです!
by Rchoose19 (2017-07-14 07:31) 

カトリーヌ

体温調整なのね~♪
でも暑いから早めにお部屋に入ってね!
7月半ばでこの暑さ!ウンザリですね...
by カトリーヌ (2017-07-14 08:12) 

oko

冷え過ぎた体を中和させているのね〜♪
by oko (2017-07-14 08:14) 

kiki

足元だけ日なたって分かる気がします。
by kiki (2017-07-14 09:58) 

raomelon

朝日を浴びると
一日元気に過ごせそうですね^^
ごろごろぴーちゃん、可愛い~
by raomelon (2017-07-14 10:25) 

muku

しっかり体調管理しているんですね。
賢い子だ~♡
by muku (2017-07-14 10:47) 

ゆきち

エアコンは冷えすぎるのかもしれませんね。
ウチのも朝は窓辺で日に当たっていることがあります^^;
by ゆきち (2017-07-14 11:33) 

ニッキー

朝のまだ柔らかい日差しを楽しんでるんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-07-14 12:42) 

まめ

早朝はまだ涼しいですよぉ。
30度以下だと涼しいと思うのが怖いw
by まめ (2017-07-14 12:42) 

ikuko

エアコンつけてないと暑くて辛いし、
つけたら冷えすぎたりしますよね・・・
除湿とサーキュレータにしてても微妙に体が冷えちゃったり>_<
早めの夏バテになりそう^^;
ぴーちゃんもぴーすけ君さんもご自愛くださいねー・・
by ikuko (2017-07-14 12:48) 

Ginger

一コマ目の表情がハンサム!ツボ!
(〃ω〃) キャァ♪
by Ginger (2017-07-14 12:58) 

みうさぎ

太陽の陽が恋しいのかなぁ
ごろんごろん 楽しそう~♪

by みうさぎ (2017-07-14 16:15) 

リンさん

朝はまだ涼しいのかな。
毎日暑いけど、お身体気を付けてくださいね。
by リンさん (2017-07-14 18:44) 

tama

うちは、夜中はれいぼうoffです。
あさおきると、ベッドの上に居座ってます…
by tama (2017-07-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村