So-net無料ブログ作成
検索選択

「ひろげたら」7/11tue [2017]

ソファのとこ。


昨日狭そうだったから・・・


sema2 (1).jpg


sema2 (2).jpg


ニッキーさんの言うとおり・・・


sema2 (3).jpg


sema2 (4).jpg


口に出せなくっても 態度でわかる・・・


分かりやすい性格です。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(98)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 17

ナベちはる

分かりやすい性格、何が良くて何が悪いかが一目で分かって良いですね☆彡
by ナベちはる (2017-07-11 01:05) 

えのみ

ぴーちゃんの専有面積が広くなってる~(^_^;)
by えのみ (2017-07-11 01:05) 

ChatBleu

気持ち良さそう♪
丸まっているところもカワイイけどのびーもいいですねぇ。
by ChatBleu (2017-07-11 05:32) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、広くなって良かったね^^
寝てるポーズも広げたらと違いますね♪
by 革新のXPERIA (2017-07-11 06:01) 

green_blue_sky

広いほうが良いようですね~~
by green_blue_sky (2017-07-11 06:10) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ノビノビきもちいいね^^
by ニコニコファイト (2017-07-11 06:46) 

Rchoose19

そっかぁ~、ソファの上は広い方がいいんだね♪
ぴーたん、狭い箱の中とか好きだから・・・・・
場所によって違うのねぇ(=^・^=)
気持ちよさそうなお昼寝ですね♪
by Rchoose19 (2017-07-11 07:35) 

きぃ

毎日暑いので丸まって寝るよりも
伸びぃ~が気持ち良さそうです(#^.^#)
by きぃ (2017-07-11 07:58) 

そらまめ

ぴーちゃん、いつもかわいいわ♪
ついつい狭いとこ好きだと思っちゃうけど・・・
伸びたいときもあるんだね~(笑)

by そらまめ (2017-07-11 08:20) 

oko

今日はのびのびと寝られたんですね〜
良かったですねっっ
by oko (2017-07-11 09:15) 

ニッキー

ママさん、早速広げてくれるなんて優しい(^O^)
ぴーすけくん、これでますます気持ちよく寝られるね(^_^)v
by ニッキー (2017-07-11 11:14) 

raomelon

ぴーちゃん、広々と気持ちよさそう~( *´艸`)
by raomelon (2017-07-11 11:34) 

ikuko

ぴーちゃん、お気に入りなんですねー。
のびのび寝られてよかった^^
by ikuko (2017-07-11 12:13) 

まめ

を~~~
これは快適そうですね!
2日に一回くらいは扇風機装着姿も見たいです・・・<わがまま
by まめ (2017-07-11 12:16) 

美美

自分のスペースを確保出来て良かったですね。
広いと伸び伸び寝れるね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-11 16:57) 

宗助

こんにちは^^*
ぴーちゃん良かったですね~。
広々していて寝相も変化しておりますね!
幸せそうで><*
私も幸せを貰いました。

by 宗助 (2017-07-11 17:12) 

sana

いいね~気持ちいいね~♪
態度でわかりますね^^
by sana (2017-07-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村