So-net無料ブログ作成
検索選択

「くぅ~る」7/09sun [2017]

ベランダで


cools (1).jpg


cools (2).jpg


cools (3).jpg


冷房の効いた部屋の冷えたテーブルクロス。


cools (4).jpg


そこは食事をするところです。


お腹をクールダウンする場所ではありません。


いくら注意しても ダメって言うのが通じない・・・。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 18

sana

ここ気持ちいいよ~よく冷えてて♪ 何いってんの?
って感じでしょうか‥
お猫様、すべては自分のもの^^;
by sana (2017-07-09 00:18) 

Moon

お久しぶりです^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
久々に可愛いぴーちゃんが見られて癒されました^^
ボチボチ復活しますのでまたよろしくお願いします。m(__)m
by Moon (2017-07-09 00:45) 

kou

猫って本能的に一番最適な場所へ行きますからね(^^)
気持ちよさそうですね!
by kou (2017-07-09 05:22) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんさまさまですね^^;


by 革新のXPERIA (2017-07-09 06:08) 

green_blue_sky

ダメと言っても行きますね(^▽^;)
今日も33度前後になり、暑そう・・・
by green_blue_sky (2017-07-09 06:47) 

ぽちの輔

私の食卓もニャンコにとっては
ただのヒンヤリベッドのようで^^;
by ぽちの輔 (2017-07-09 06:55) 

oko

お家の暖かい場所、ひんやりの場所は
ぴーちゃんが1番知ってるのでしょうね〜
by oko (2017-07-09 08:16) 

ChatBleu

気に入られちゃいましたね。これはもう言ってもきいてもらえないですねー。
by ChatBleu (2017-07-09 09:39) 

asahama

ひんやりの場所、ダメと言われても~という感じなのでしょうか。
私は人間ですが、暑くなると床に転がってます^^;
by asahama (2017-07-09 14:48) 

Ginger

ベランダぴーたんの表情が何ともシブくて、素敵!
(*ё_ё*)きゅん・・
by Ginger (2017-07-09 14:55) 

ポートス

食事するところだったて、冷たくて気持ち良いのが勝ち!
確かにこの時期、ひんやりした所って、気持ち良いですよね。
ぴーちゃんでなくても、離れたくないですよ。
by ポートス (2017-07-09 18:50) 

ニッキー

ぴーすけくんにとっては、「気持ち良い場所!」認定なんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-09 19:27) 

くまぱんだ

温めて…からの冷ます(*´艸`*)フフフ
暖房の前で…アイス、みたいな事かしら…(やめられない…)
by くまぱんだ (2017-07-09 21:10) 

リンさん

暑くなりましたね。
やっぱりにゃんこは涼しいところを探すのが上手ね^^
by リンさん (2017-07-09 23:19) 

tomo-zou

(^w^)
ちゃんとクールダウンする場所を分かってるんですね~
確かに冷たくて気持ち良さそうです(すいません)
by tomo-zou (2017-07-09 23:25) 

カトリーヌ

うちも、夏はテーブルでクールダウン
しています。
基本テーブル乗りは禁止だけど
夏限定で許可しています(笑)
甘いかしらσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2017-07-10 07:28) 

まめ

お腹冷やさないように~
by まめ (2017-07-10 12:22) 

sara-papa

いやはや、暑いですね♪
もみじも家ではフローリングでお腹冷やしたり、出窓でお腹冷やしていますよ!^^;
by sara-papa (2017-07-10 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村