So-net無料ブログ作成
検索選択

「お外は暑い」7/04tue [2017]

少しの時間だけベランダ


そして 帰ってきた子。


IMG_8144.jpg 


IMG_8145.jpg


IMG_8146.jpg


IMG_8147.jpg


暑いとゴハンを食べないニャンコ。


冷房24時間生活はじめました。


だから ゴハンちゃんと食べますよ。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(119)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 19

野良ニャン

うちも今年から24時間エアコン生活にチャレンジです。
28度設定で7/3から9/15頃まで2.5か月間連続運転しよう
と思ってます。
電気代もそのほうが安そうですし、留守番させておくにも
安心ですし、食欲も出れば一石三鳥。

一番の不安は停電ですね。

by 野良ニャン (2017-07-04 01:20) 

えのみ

冷房24時間・・・
ぴーちゃんにとっては快適なんですね~(;´Д`)
by えのみ (2017-07-04 02:22) 

ChatBleu

よかったぁ。ぴーちゃん、食欲落ちてないか心配だったんですよー。
by ChatBleu (2017-07-04 05:32) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、24時間冷房つけてもらえるようになって良かったね^^
by 革新のXPERIA (2017-07-04 06:22) 

green_blue_sky

冷房24時間・・・うちはMaxで6時間です(^▽^;)
暑いと、猫は良く寝ますね~
by green_blue_sky (2017-07-04 06:31) 

ニコニコファイト

冷房24時間ぴーちゃん良かったね^^
by ニコニコファイト (2017-07-04 06:43) 

shiho

ご飯!いっぱい食べてね、ぴーたん。
by shiho (2017-07-04 07:21) 

Rchoose19

会社の女子もエアコンをつけっぱなしにする生活をしてるそうです。
電気代、少しは安くなるのかな?
ぴーたんにとっては快適温度で暮らせるから、
夏痩せしないですむね♪
by Rchoose19 (2017-07-04 07:34) 

oko

昨日は一番の暑さでしたねっっ
ウチでもクーラーが入りましたっっ
by oko (2017-07-04 08:28) 

ニッキー

外で遊んでお腹空いたのかな( ^ω^ )
うちも冷房24時間稼働ですw
by ニッキー (2017-07-04 08:42) 

sumi-cyan

うちも、エアコン付けっぱなしですー
暑さに弱い猫とうさぎがいるんで仕方ないですー
ぴーちゃんも涼しいのがいいねぇヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-07-04 11:51) 

まめ

家では夜だけクーラーですね。
何分職場ではずっとクーラー。
今や幼稚園も小学校もクーラーついてますしね。
昔は無かった…
by まめ (2017-07-04 12:27) 

ikuko

おかえりー。ぴーちゃん。
暑いと食欲落ちちゃいますよね・・・
私は暑さ、というよりこの湿気が辛い・・
(でも乾燥してるのもまた辛い・・どっちやねん 笑
 適度がいい・・・)
by ikuko (2017-07-04 12:58) 

くまぱんだ

冷房24時間…快適♪(*´艸`*)電気代も安くつくらしいですね~
こちらで挑戦するには…ちょっと寒い…(^^;(笑)
by くまぱんだ (2017-07-04 14:22) 

カトリーヌ

暑くなると痩せちゃうもんね、ぴーちゃん。
しっかり食べてね♪
うちは年中食欲が落ちません(笑)
by カトリーヌ (2017-07-04 18:36) 

ミラノ

ぴーちゃん、
夏バテしないように美味しいご飯いっぱい食べて下さいね。
by ミラノ (2017-07-04 20:26) 

Inatimy

暑いと人間でも食欲落ちますもんねぇ^^;。
ぴーすけ君さんも、どうかご自愛ください。
by Inatimy (2017-07-04 21:13) 

リンさん

急に暑くなったもんね。
ぴーちゃん、夏バテしないでね。
by リンさん (2017-07-04 22:34) 

miffy

ぴーちゃんたくさん食べて暑い夏を乗り切ろうね~
by miffy (2017-07-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村