So-net無料ブログ作成
検索選択

「箱ポーズ」6/19mon [2017]

箱のところ。


出しっぱなしにして まる1日たったら・・・


IMG_8409.jpg


意味があるのかしら?


IMG_8412.jpg


IMG_8415.jpg 


って言ってるわけではなさそう


IMG_8416.jpg


もしかして・・・


邪魔だから「片付けろ」ってことかしら???ねっ?


(明日の朝には、片付けるつもりだったけど・・・)


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 13

えのみ

遊んだ箱も片付けろってことでしょうか?
ぴーちゃんのアピールにどきどきしちゃう。
by えのみ (2017-06-19 00:57) 

ChatBleu

もういらないよーーん、ってポーズ?
今日はお片づけかしら〜。
by ChatBleu (2017-06-19 06:09) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、その可愛いポーズはなにをアピールしてるのかな~@@

by 革新のXPERIA (2017-06-19 06:15) 

green_blue_sky

時たま我が家でも目撃するポーズ。
何の意味なんでしょうね(^▽^;)
うちでは飼い主不用なのかな(笑)
by green_blue_sky (2017-06-19 06:41) 

Rchoose19

不思議な恰好ですねぇ~~。
なにアピールなのかなぁ。
ただ単に「可愛い?」だけじゃないような気がするんだけど・・・
押そうとしてる?
by Rchoose19 (2017-06-19 07:42) 

カトリーヌ

そろそろ片付けて!というアピール
かもしれませんねー(笑)
ぴーちゃんがいると、お家がきれいに
なりますね(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2017-06-19 08:02) 

shiho

片付けてくれ~!って言っているのかな?
by shiho (2017-06-19 08:21) 

ニッキー

もう、良いよぉ^^
ってことでしょうかw
by ニッキー (2017-06-19 08:46) 

oko

堪能したからもう要らないよって
事なのでしょうか・・・
by oko (2017-06-19 11:06) 

まめ

いや、突っ張りたくなる気、わかりますよ。
可愛いですねぇ~~~
by まめ (2017-06-19 12:32) 

sana

可愛ゆいポーズ♪
おてて突っ張ってること、ありますよね~なんでかな?^^
by sana (2017-06-19 18:21) 

miffy

新しい箱は好きだけど飽きたからもう片付けてって事なのね^^;
by miffy (2017-06-19 22:59) 

くまぱんだ

どこかに触っていると、何となく安定するのかしら?(*´艸`*)フフ

お母様お大事にです…
足に負担かかると歩くのがツライですね…(外出が億劫)
歩行補助カーの登場で、負担が減りますように~☆彡
by くまぱんだ (2017-06-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村