So-net無料ブログ作成
検索選択

「サラダバー」6/05sun [2017]

朝から良い天気。


IMG_8365.jpg


アガパンサスの蕾が伸びてきました


もう梅雨が近いサインです。


IMG_8366.jpg


IMG_8367.jpg


IMG_8372.jpg


もう少しで梅雨。


お外に出られない日も多くなります。


今のうちに いっぱい草を食べてね。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(119)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 13

えのみ

そろそろ梅雨入りかもって天気予報で言っていましたね。
梅雨がないと作物に影響が出ますので仕方ないですが…。
ぴーちゃん今のうちにベランダで楽しんでね。
by えのみ (2017-06-04 02:06) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、もうすぐ梅雨だね~><
天気が良い日は今のうちたくさん食べてね^^
by 革新のXPERIA (2017-06-04 06:28) 

ニコニコファイト

うん~^^一緒に食べましょう。
by ニコニコファイト (2017-06-04 06:53) 

green_blue_sky

サラダ―バーがきれいですね(^▽^;)
アガパンサス、どこでもつぼみが膨らんでいるので梅雨間近・・・
土日は乾燥しているので気持ちが良いですね。
by green_blue_sky (2017-06-04 08:11) 

oko

うちの庭でもアガパンサスのつぼみが伸びてました
梅雨入り近そうですね・・・
っていうか今年も早く過ぎます・・・
by oko (2017-06-04 08:31) 

shiho

ぴーたん!草は一緒に食べられませんです(笑)
by shiho (2017-06-04 08:44) 

asahama

サラダバー素敵☆
一緒に食べる?の表情が絶妙ですね~
by asahama (2017-06-04 09:48) 

kiki

梅雨の時期ですね〜
今のうちに、生のビタミンをたっぷりですね。
by kiki (2017-06-04 15:59) 

リンさん

サラダバー、おしゃれでいいな♪
それにしても器用な耳ね^^
by リンさん (2017-06-04 16:19) 

アールグレイ

アガパンサス、我が家のものも伸びて蕾が大きくなっています。
開くのが楽しみですね^^
ぴーちゃんのサラダバー、一緒にお邪魔していいですか^^
by アールグレイ (2017-06-04 16:36) 

miffy

こちらは最近ほとんどまとまった雨が降らないので水不足が心配です。
梅雨を待っている人もいるんですよね。
by miffy (2017-06-04 22:56) 

カトリーヌ

今週ぐらいからそろそろ梅雨入りかと
言われていますね(*˘-ω-˘*)
うちも、軒下から外を眺めるか
おうちの中から眺めてもらうしか
ないですねσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2017-06-05 07:22) 

Ginger

ハンサム!!
by Ginger (2017-06-06 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村