So-net無料ブログ作成
検索選択

「シャンパンの箱」6/01thur [2017]

ベッドルーム。


IMG_8188.jpg


これシャンパンの箱(12本入ってた)なんです。


箱だけ スーパー「コストコ」で 買った商品を入れるためにもらったんです。


IMG_8189.jpg


IMG_8190.jpg


IMG_8191.jpg


昨日は暑くって 夜中 グズグズ「くぅ~ん」って鳴く←暑いとグズるんです


赤ちゃんと同じ。


暑さが嫌いなニャンコ。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(119)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 21

えのみ

この箱、丈夫そうで良いな~って思っていました。
90度に曲がったお手手がポイントですね(^_^;)
by えのみ (2017-06-01 01:27) 

ChatBleu

ビールとかじゃなくてシャンパンの箱ってところがオシャレ。
さすがのチョイスだわ^^
by ChatBleu (2017-06-01 05:46) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ダンボールにデザインされてるだけで、全く違いますね。
ぴーちゃん、格好いいベッドいいな~^^
by 革新のXPERIA (2017-06-01 06:22) 

green_blue_sky

暑さが苦手なんですね。
今年は暑い夏になるから今からいろいろと準備が必要です。
by green_blue_sky (2017-06-01 06:39) 

Rchoose19

ぴーすけ君さんが飲むんじゃなかったんですねぇ^^;
頂いてくる箱もお洒落ですね♪
ぴーたん、暑くて夜に眠れなかったんでしょうかねぇ~~。
by Rchoose19 (2017-06-01 07:42) 

oko

ホントに寝易いんですね〜
お気に入りですねっっ
by oko (2017-06-01 07:49) 

sara-papa

素敵な箱、ぴーちゃんのお気に入りなのですね♪
今日も蒸し暑くなりそうですが、素敵な一日になりますように!^^
by sara-papa (2017-06-01 07:58) 

ニッキー

暑いとぐずるなんて赤ちゃんみたい(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-01 08:57) 

muku

丈夫な箱ってところがポイント高いですね。
コストコ行ってみたいな~♪
by muku (2017-06-01 11:04) 

luces

高級感のあるベッドルームですね。

by luces (2017-06-01 11:26) 

shiho

お洒落な箱に、ぴーたん寝ていますね。
私も暑くて、夜、ぶひぶひ鳴きます(笑)
ぴーたんは可愛く鳴くんですね~(´∀`*)ウフフ
by shiho (2017-06-01 12:22) 

まめ

12本もあけたのか!と思ったらw
どちらも中身が素敵です♪
by まめ (2017-06-01 12:24) 

Ginger

今年もエアコンにピタ!の季節がきたのねー。
ぐずるっって・・・可愛い♡
by Ginger (2017-06-01 13:31) 

viviane

ニャンコは暑さが苦手ですものね
エアコンの季節がやって来ましたね~
by viviane (2017-06-01 14:06) 

sana

この箱、なんだか似合いますね♪
夜中にくぅ~んとぐずるぴーたん、可愛い^^
by sana (2017-06-01 14:38) 

ミラノ

ぴーちゃんにジャストサイズな箱ですね。

by ミラノ (2017-06-01 15:15) 

kiki

立派な箱!(笑)
by kiki (2017-06-01 20:54) 

yes_hama

「くぅ~ん」が、かーいい♪ ^^)
by yes_hama (2017-06-01 21:13) 

とまと

箱、気に行っちゃいましたね^^
by とまと (2017-06-01 22:59) 

miffy

ぴーちゃんの鳴き声聞きたいな~
by miffy (2017-06-01 23:26) 

カトリーヌ

オサレなベッドですね(*´∀`*)
くぅ~んの声を聞いてみたい♡
猫というより息子ですよねww
by カトリーヌ (2017-06-02 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村