So-net無料ブログ作成

「もうお願い・・・。」5/13sat [2017]

朝から・・・


IMG_8192.JPG


アピール満載


IMG_8193.JPG


IMG_8199.jpg


IMG_8207.jpg


スイッチを入れたら、ご機嫌♪


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(126)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 23

sumi-cyan

涼しそうだねぇヾ(*´∀`*)ノ
私もぴーちゃんと一緒に涼みたいですーヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-05-13 01:43) 

えのみ

ぴーちゃん良かったね~♪
でも土曜日は気温下がるって…(^_^;)
by えのみ (2017-05-13 02:48) 

NT

おねだりする姿がカワイイです♪
by NT (2017-05-13 04:02) 

Inatimy

ぴーちゃんのクーラーLOVEな姿を見て、ほのぼの^^。
by Inatimy (2017-05-13 06:21) 

そら

私もエアコンビシバシですから、そりゃもうねぇ(^^;
by そら (2017-05-13 06:26) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、クーラーつけてもらったね^^
長崎は寒暖差が激しいです><
by 革新のXPERIA (2017-05-13 06:27) 

green_blue_sky

暑いのが苦手なんですね(^_^;)
よくわかっていますね~
by green_blue_sky (2017-05-13 06:48) 

ちぃ

わぁ、こんなにかわいくアピールされたらつけてあげたくなりますね(*^^*)
by ちぃ (2017-05-13 07:06) 

oko

湿度も上がって来てますものね・・・
ぴーちゃん、涼しくて良かったね♪
by oko (2017-05-13 07:55) 

sora

ぴーちゃん、わかりやすすぎ。
ここまで露骨にアピールされると
笑ってしまいました。
by sora (2017-05-13 08:31) 

raomelon

ぴーちゃん、おねだり上手^^
可愛いアピールですね♪
by raomelon (2017-05-13 08:35) 

きぃ

おねだり上手♪
もうクーラーが必要なんですね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-13 08:54) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはよう、もうクーラー春ではなく、夏ですね。
by ニコニコファイト (2017-05-13 10:07) 

BillK-ko

ぴーちゃん、くっつきすぎー^_^
by BillK-ko (2017-05-13 11:18) 

makkun

こんにちわ~
コメントありがとうございました~(^^
今日は雨降りで寒くてストーブのお世話になってます(笑)
毛皮を身に着けているぴーちゃんだから
暑いひは辛いよね~
涼しいクーラーの中で過ごして
元気に夏を乗り越えましょうね~(^^♪
by makkun (2017-05-13 12:09) 

kiki

確かに、昨日はエアコンを入れていました。
by kiki (2017-05-13 12:53) 

sana

お願い~お願い~のスタンバイ♪かわいい^^
ぴーたん、この日の暑さはさすがにね^^
by sana (2017-05-13 14:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑かったからね。。
でも、今日は涼し過ぎます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-13 16:45) 

ChatBleu

今日は涼しくて過ごしやすいかな。
by ChatBleu (2017-05-13 18:24) 

ニッキー

ぴーすけくん、クーラーLOVEですもんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-05-13 20:55) 

すーさん

家電店でこの形状の扇風機を見るといつも
ぴーちゃんがいろいろ体制を変えながら
送風を味わっているの思い出してます(^^)♪。
by すーさん (2017-05-13 23:03) 

miffy

毎日蒸し暑いですものね~
ぴーちゃんクーラーの前から離れられなくなっちゃうよね。
by miffy (2017-05-13 23:26) 

くまぱんだ

クーラーおねだりシリーズw(*´艸`*)
どれも笑っちゃう可愛いさですね~♡
by くまぱんだ (2017-05-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村