So-net無料ブログ作成
検索選択

「やっと来たね」4/30sun [2017]

お風呂のお湯が温まったので お風呂場へ行くと・・・


IMG_8033.jpg


IMG_8034.jpg


IMG_8037.jpg


IMG_8038.jpg


私のお風呂タイム。


年間通して、ほとんど一緒に浴室にいる猫。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(126)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 18

えのみ

背中流して~(^_^;)
お水は怖がらないのかな?
by えのみ (2017-04-30 02:37) 

Inatimy

先に待っててくれるのも、嬉しいなぁ^^。
by Inatimy (2017-04-30 05:56) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはよう^^ポカポカきもちいいね^^
by ニコニコファイト (2017-04-30 06:28) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
コレ以上ないポカポカ気持ちいい場所ですね^^;
ぴーちゃん怖くないの~?@@

by 革新のXPERIA (2017-04-30 06:32) 

そら

良くご存知で(^^;
by そら (2017-04-30 07:12) 

Moon

アメリカのバスタブには蓋がないし
あまり湯船にもつからないので、こういう
幸せ味わったことないなぁ~
うらやまひ~~~
by Moon (2017-04-30 07:35) 

oko

お風呂のフタ、暖かいもんね〜♪
ぴーちゃん、お気に入りなのね♪
by oko (2017-04-30 08:00) 

green_blue_sky

お風呂場がよい環境なのでしょうね(^_^;)
背中を流してくれると、いいのですが、爪の跡が残りそう(笑)
by green_blue_sky (2017-04-30 08:25) 

きぃ

幸せな入浴タイム♪
by きぃ (2017-04-30 08:53) 

アールグレイ

温かいお風呂のふたの上も、気持ちが良さそう^^
ぴーちゃんのお気に入りの場所の一つなんですね。
by アールグレイ (2017-04-30 09:36) 

すーさん

一年中ぴーちゃんと一緒の入浴タイム・・・
楽しそう〜〜(=´∀`)人(´∀`=)♪。
by すーさん (2017-04-30 10:21) 

くまぱんだ

(笑)先回りとは…(*´艸`*)フフフ さすがぴーちゃんです♪
by くまぱんだ (2017-04-30 14:06) 

ニッキー

ママを待ってたんだ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-30 18:36) 

まめぞう

こ、これは、もしかして・・・
浴槽の中のお湯の余熱を、フタを介して吸収している図でせうか?
何とまぁ猫らしい、ほほえましい光景ではないですか。^^
この後は、のり巻きみたいに、フタでピーちゃんをゆる~く巻いて、脱衣場でひと休みしていただいた上で、ゆっくりバスタイムをお楽しみくださいませ。(^▽^)/

by まめぞう (2017-04-30 18:41) 

sana

楽しそうなぴーたん、かわゆいです^^
うちの猫達はみんな見に来たけど、ずっといることはなかったなー‥
あ、蓋がこんなしっかりしたのじゃないから^^;
by sana (2017-04-30 21:03) 

pooh

こんばんは(^_^)
ぽかぽかと暖かいので居心地が良さそう。
寛ぐ姿に、癒やされています。
by pooh (2017-04-30 21:39) 

miffy

ぴーちゃんはお風呂が大好きなんですね^^
by miffy (2017-04-30 21:53) 

Ginger

きゃーん、一緒にお風呂で過ごしているんだー♡
by Ginger (2017-05-01 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村