So-net無料ブログ作成
検索選択

「よくネンネ」4/29sat [2017]

リビング。


昨日と同じ場所。。。


IMG_8040.jpg


IMG_8041.jpg


IMG_8042.jpg


(さらに1枚を2つ折りしているので、実際は「8枚の厚さ」。)


『王子さまの寝床』です(笑)


IMG_8043.jpg


静かな中で 寝言みたいに


「くちゅくちゅ(くちゃくちゃ)」って音、かわいい♪


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(120)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 22

吟遊詩人41

しばらくご無沙汰してる間に、、、
ぴーたんのベッドがすごいことに!(◎_◎;)
by 吟遊詩人41 (2017-04-29 00:20) 

えのみ

フカフカベッドなら熟睡できますね。
くちゅくちゅ音ってママのミルクを飲んでいる音なのでしょうか?
とっても可愛いですよね♪
by えのみ (2017-04-29 01:53) 

sumi-cyan

ふっかふかの王子のベッド、
寝心地良さそうですねぇヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-04-29 04:04) 

そら

お食事中かなぁ(^^)
by そら (2017-04-29 05:10) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
よっぽど気に入った場所なんでしょうね。
ぴーちゃん、何か食べてる夢みてるのかな~?^^
by 革新のXPERIA (2017-04-29 06:27) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^4枚は最高の贅沢だにゃあ。
by ニコニコファイト (2017-04-29 06:37) 

Kiki

寝顔に癒されますね〜♪
ぴーちゃん フカフカ毛布
片づけられなくて良かったね〜〜(^^)
by Kiki (2017-04-29 07:09) 

green_blue_sky

毛布の上でよく寝ている(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-29 07:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コメントありがとうございます。
つ買っていた物が壊れると悲しいですけど、
新しいものに買い替えの喜びもありますね。
出費が痛いですけどね。。(^0^)
ぴーちゃん、フカフカの毛布でいい夢を見てますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-29 08:05) 

きぃ

王子様にはふかふかのベッドがお似合いです(#^.^#)
by きぃ (2017-04-29 08:24) 

KENT0mg

ぴーちゃんの顔を見ながら、
添い寝したくなりますね〜(^^)
by KENT0mg (2017-04-29 08:49) 

kiki

夢の中で、クチュクチュ可愛いですね〜
by kiki (2017-04-29 09:49) 

Ginger

何かおいしいものを食べている夢見ているのかな・・・♡
(*ё_ё*)きゅん・・
by Ginger (2017-04-29 13:19) 

muku

昨日とアングル違うから、寝顔バッチリですね^^
かわいい♡
by muku (2017-04-29 14:22) 

palpal

猫も夢見てますよね(*^^*)
by palpal (2017-04-29 16:21) 

OMOOMO

頑是ない、かわいいもんですね。
by OMOOMO (2017-04-29 19:56) 

ニッキー

王子様bed、ふっかふかですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-29 22:02) 

miffy

ふっかふかのおふとんに小さなお豆を入れてたらぴー王子は気がつくかな~
by miffy (2017-04-29 23:03) 

くまぱんだ

まぁ~♡(*´艸`*)『王子様の寝床』気持ち良さそうです~♪
良い夢を~☆彡
by くまぱんだ (2017-04-29 23:40) 

ゆきち

眠っているだけなのに・・・ぴーちゃんはずっと見ていても飽きないですね(*^▽^*)
ほんと気持ちよさそうです♪
by ゆきち (2017-04-29 23:50) 

Moon

わかりますぅ~!
「くちゅくちゅ(くちゃくちゃ)」って音、かわいいですよね。
なんだか幸せの音ですよね^^
ぴーちゃんの寝顔可愛いなぁ~♪
by Moon (2017-04-30 07:33) 

すーさん

王子様待遇、羨ましいっ(*´꒳`*)。
寝ている間も王子様ディナー食べてるみたいですネ♡。
by すーさん (2017-04-30 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村