So-net無料ブログ作成
検索選択

「見つかっちゃった」4/14fri [2017]

お外はぽかぽかな日差しになってきました。 

室内の窓から見て ベランダに居るはずの猫が見当たらないので

ドアを開けてチェック・・・

IMG_7821.jpg

IMG_7822.jpg

IMG_7823.jpg

IMG_7824.jpg

だんだん 降りる気を無くして 楽しみ始めてる・・・。

<今日の画伯>

IMG_7841.jpg

ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(126)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 23

ゆきち

ぴーちゃん画伯、何の暗号なのでしょう(^▽^;)

by ゆきち (2017-04-14 00:36) 

えのみ

ぴーちゃんベランダで楽しんでますね~。
ぴーちゃん画伯すごいです!(^_^;)
by えのみ (2017-04-14 02:01) 

sumi-cyan

ナイス!!ぴーちゃん画伯ですねヾ(*´∀`*)ノ
ベランダ満喫してて可愛いです!!
by sumi-cyan (2017-04-14 03:16) 

きぃ

ベランダを探検!探検!
楽しそうですね♪
画伯の作品!テーマを聞いてみたいものです(#^.^#)
by きぃ (2017-04-14 06:07) 

ChatBleu

ぴーちゃん、意外といたずらっこなんですねー。
ぴーちゃん画伯、すごいなー。何本かの線に見えるけど、その状態にするのは難しい!
by ChatBleu (2017-04-14 06:09) 

Kiki

ぴーちゃん 見つかっちゃいましたね〜♪
慌てないで・・気を付けてね(^^)
by Kiki (2017-04-14 06:12) 

green_blue_sky

すごいところにいますね。
隠れているのが猫らしい(^_^;)
画伯は、「ごン」の文字??
by green_blue_sky (2017-04-14 06:43) 

Rchoose19

葉っぱさんたちにも陽射しを当ててあげましょう♪
画伯、すごいですねぇ~~♪
無意識でやってるんでしょうけど、
本当は暗号立ったりしてね!
by Rchoose19 (2017-04-14 07:38) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ベランダ探索してて何か見つかったかなぁ~^^
って、体勢が難しくて降りられなくなったのかな?^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-14 07:39) 

ニッキー

最初は焦ってるのに、最後は楽しそう( ^ω^ )
こういうのって怒れませんよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-14 08:56) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^、いや!師匠と呼ばせてください。

by ニコニコファイト (2017-04-14 10:50) 

raomelon

お外が気持ちいい季節になりましたね^^
ぴーちゃん画伯、いつもながらお見事です!
by raomelon (2017-04-14 12:06) 

oko

凄い場所に居ますね〜
おりるの大変そう・・・
by oko (2017-04-14 12:09) 

ikuko

笑!!私の中で、ぴーちゃんは
クールなにゃんこなんですけど
焦ってる姿が可愛い!!
by ikuko (2017-04-14 12:21) 

Moon

ぴーちゃん画伯!
今日のお題はなんでしょう?
天才にしかわからない領域ですな^^
by Moon (2017-04-14 13:03) 

Ginger

何してたんだろー。サラダバー?
画伯の作品、非常に深い意味を感じます・・・。
by Ginger (2017-04-14 14:11) 

kiki

3と2の集まりです(笑)
by kiki (2017-04-14 16:50) 

すーさん

画伯の才能ありそな法則性が感じられる
アートなラインですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)♪。
by すーさん (2017-04-14 16:51) 

美美

ぴーたんも見られてドキ!とすることあるんだね(∩.∩)
美味しいものでもあったのかな~
by 美美 (2017-04-14 22:47) 

sana

ぴーたん、上に乗ってるとこ見つかっちゃった!?
途中で降りる気なくしてる?^^
芸術的な配置~面白いですね♪
by sana (2017-04-14 23:08) 

miffy

画伯の作品どんどんグレードアップしてますね~
by miffy (2017-04-14 23:19) 

くまぱんだ

降りるに降りられないぴーちゃん…(*´艸`*)フフフ
困ってるのかもしれないけど…笑ってしまいました…
画伯…囲碁?粒が並ぶのが奇跡的!(笑)
by くまぱんだ (2017-04-15 12:55) 

ミラノ

ニャンコって自分で怒られる事してるって自覚してますよね。
それもまた可愛いです。
by ミラノ (2017-04-15 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村