So-net無料ブログ作成
検索選択

「あっ♪ 」4/13thur [2017]

朝。

popon (1).jpg

popon (2).jpg

popon (3).jpg

popon (4).jpg

なかなか朝ゴハンを欲しがらないニャンコ。

起きてから1時間くらいたってから やっと その気に。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(120)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 18

sumi-cyan

まったりのんびりなぴーちゃんが可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-13 02:12) 

えのみ

ぴーちゃんおはよう♪
ウチはゴハンを食べたいから私のことを必死に起こします。
by えのみ (2017-04-13 02:44) 

ChatBleu

ゴハンちょうだいって起こしにくるニャンコが多いそうですが、
ぴーちゃんはそんなとこまでのんびりさんですねー。
これから暑くなってきて食欲が落ちるのが心配です。
by ChatBleu (2017-04-13 05:55) 

green_blue_sky

うちは夜から朝方にかけてよく食べています。
今日は珍しく朝寝坊をしています(^_^;)
ぴーちゃん、優雅な生活~
by green_blue_sky (2017-04-13 06:59) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、1番うえまでのぼってると天井につきそう^^:
軽めに運動?して朝食食べるのかなぁ^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-13 07:28) 

Rchoose19

私の目覚ましは、
『くしゃみ』もしくは『お腹の虫』ですが・・・・^^;
ぴーたんは、朝からお腹空かないのねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2017-04-13 07:36) 

きぃ

起きてすぐご飯!!と催促する子が多いとききますが
ぴーちゃんはゆっくりなのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-13 08:30) 

oko

キャットタワーの上から降りてくる
ぴーちゃん、軽やか〜♪
by oko (2017-04-13 08:32) 

ニッキー

起きて1時間しないとご飯を欲しがらないなんて(°_°)
うちのニャンズは「お腹減った〜」と早朝にかみさんを起こしてますよぉ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-13 08:56) 

Moon

ぴーちゃんは子供頃から小食でしたか?
うちは、ごはん攻撃が激しくて、一緒に寝てると
顔を舐めるわ、髪をコームされるわ
口に手をあてられるわ、ヨダレを顔にかけられるわ
でゆっくり寝ていられません。
寝室に入れないでゆっくり寝ることもしばしば・・・(^^;

by Moon (2017-04-13 10:42) 

アールグレイ

朝食は、遅めに食べるぴーちゃんなんですね。
キャットタワー、楽しそう^^
by アールグレイ (2017-04-13 10:54) 

まめ

んしょ、んしょって頑張って降りてくるところがまたかわいい。
by まめ (2017-04-13 12:28) 

Ginger

タワーから何かを見張っていたのかな?任務終了、でゴハン(笑)。
by Ginger (2017-04-13 14:18) 

あやっぴぃ

お久しぶりです〜。
朝は食欲すぐにわかないんだ。
by あやっぴぃ (2017-04-13 15:35) 

くまぱんだ

軽くウォーミングアップしてからの朝ご飯♪
それでスマートなのかしら~♪(*´艸`*)ウラヤマシイ~
by くまぱんだ (2017-04-13 15:37) 

kiki

ポン、ポン、ポンとリズミカルに降りてきましたね。
by kiki (2017-04-13 16:18) 

ぐ〜るる

ぴーちゃんがもし、
人間だったら。。。。
朝ご飯食べない派の人だったのかも???
by ぐ〜るる (2017-04-13 16:52) 

miffy

ぴーちゃんはエンジンがかかるのが遅いのですね。
by miffy (2017-04-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村