So-net無料ブログ作成
検索選択

「今日もぽかぽか」4/07fri [2017]

リビングで。

kadoh (1).jpg

kadoh (2).jpg

kadoh (3).jpg

kadoh (4).jpg

週末は「花見」の人がいっぱいいるのかな~♪

お天気が良いといいですね。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(122)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 22

えのみ

ぴーちゃんずっとそこに居たの~
チャージ150%くらいになったかな?(^_^;)
by えのみ (2017-04-07 02:03) 

yumibaba

暖かくなって、ニャンコも嬉しいでしょうね。

by yumibaba (2017-04-07 05:06) 

OMOOMO

ぽかぽか気持ちよさそう。
by OMOOMO (2017-04-07 05:31) 

ChatBleu

ポカポカですよね。おかげで桜が一気に満開。
by ChatBleu (2017-04-07 06:12) 

そら

持ち良さそうですね!
私も隅っこ好きだったりします(^^;
by そら (2017-04-07 06:16) 

green_blue_sky

気温が高く、室温が20度を超えています(^_^;)
猫たちの活動期ですね。
千鳥ヶ淵と、靖国は満開で、散り始めています。
by green_blue_sky (2017-04-07 07:04) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、ポカポカきもちいいね^^
by ニコニコファイト (2017-04-07 07:09) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、どうしても隅っこに行っちゃうね~^^

by 革新のXPERIA (2017-04-07 07:17) 

カトリーヌ

隅っこ愛好家ですね(´∀`*)ウフフ
桜はイッキに咲きましたね!
でも週末は雨らしいのです...(T^T)
by カトリーヌ (2017-04-07 07:30) 

Rchoose19

家を出るときには雨も止んでいたんですけどねぇ・・・・
品川着いたら、雨も風もすごくって><
桜の花びらが歩道に散ってます。
ぴーたん、ぽかぽか、ウトウトしているうちに
角が迫ってきているよぉ♪

by Rchoose19 (2017-04-07 07:38) 

とまと

ぴーちゃんチャージはバッチリですね^^
by とまと (2017-04-07 08:03) 

きぃ

昨日の風はすごかったです!!
桜も散っちゃいますかね(;^_^A
ポカポカは気持ちいいですよね♪
by きぃ (2017-04-07 08:11) 

oko

冬と太陽の角度が変わって来ましたね〜
ひなたぼっこは太陽と追いかけっこかな?
by oko (2017-04-07 08:14) 

ニッキー

ニャンコの日向ぼっこ姿ってどうしてこんなに癒されるんでしょう( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-07 08:51) 

まめ

ぼこぼこもね、位置を考えないとすぐに陰りますよ。
by まめ (2017-04-07 12:17) 

kiki

こちらは、静かに小雨が降っています。
ぴーちゃんの日向ぼっこに癒されています。
by kiki (2017-04-07 12:20) 

甘党大王

日向ぼっこが好きなのは・・・
ニャンコ犬?のじんべえ君も
ぴーちゃんと同じですw
by 甘党大王 (2017-04-07 12:32) 

とし@黒猫

日の当たる場所を、追っかけっこ。
今は、日陰と日向では、随分と気温差がありますからねー
by とし@黒猫 (2017-04-07 13:06) 

Inatimy

ぬくぬくそうなぴーちゃん♪
フッカフカになったところ、触ってみたい^^。
私は「隅っこ」好きです。
by Inatimy (2017-04-07 18:05) 

yoriko

ぴーちゃんは隅っこ好き♥️

by yoriko (2017-04-07 21:45) 

miffy

ぴーちゃんはお日様と共に移動してるのですね(笑)
こちらもやっと満開になりましたが週末は残念ながら雨です。
by miffy (2017-04-07 23:13) 

sana

ぽかぽかで気持ちいいね~^^
ぴーたんは角が落ち着くのかにゃ^^
by sana (2017-04-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村