So-net無料ブログ作成
検索選択

「オープン」3/12sun [2017]

花粉は怖いけど、部屋の中に「花粉が溜まっている気」がして

窓を全開にしてみました。

IMG_7642.jpg

IMG_7644.jpg

IMG_7645.jpg

IMG_7646.jpg

久しぶりの全部屋 窓全開に るんるん ♪

ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(125)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 18

sana

ぴーたん、気持ちよさそうでかわいい♪
全部屋、窓全開?!
2月の晴れた日にやっておきました~もう出来ないです^^;
by sana (2017-03-12 00:29) 

えのみ

空気の入れ替えも良いかもしれませんね。
でもまた新たな花粉が入って来るような気がして…(^_^;)
3枚目のぴーちゃん満足そう♪
by えのみ (2017-03-12 02:06) 

ナベちはる

空気は入れ替えないと汚れるので入れ替えざるをえないのですが、この時期だと花粉が外から入ってくることがあるので空気がなかなか入れ替えづらいですね(^^;
by ナベちはる (2017-03-12 02:26) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
寒さも和らいできてい、気持ちいい風だっただろうなぁ~^^
ぴーちゃん良かったね♪
by 革新のXPERIA (2017-03-12 06:41) 

green_blue_sky

部屋に花粉がたまるので換気が必要ですね(^_^;)
今日は布団を干しながら(短時間)、掃除をします。
猫の毛だらけなので・・・
by green_blue_sky (2017-03-12 07:35) 

oko

部屋に入った花粉は出て行かないと言いますよね・・
窓全開・・・今日は曇っててダメそうです
ヒノキも飛び始めたのか昨日は辛くて薬飲みました・・
先は長いですね・・・
by oko (2017-03-12 07:54) 

ChatBleu

そうなの、そうなの。
窓を開けると花粉が入ってきそうだけど開けないと中に溜まりそうで!

by ChatBleu (2017-03-12 09:45) 

ニコニコファイト

空気の入れ替えは大事ですね。
by ニコニコファイト (2017-03-12 10:17) 

きぃ

空気の入れ替えは大事ですね♪
ぴーちゃんも気持ち良さそうです(#^.^#)
ですが花粉が(;^_^A

by きぃ (2017-03-12 10:33) 

Ginger

わ!4コマ目のレイアウトは新鮮!ぴーたんの全身の表現が伝わります♪
by Ginger (2017-03-12 13:05) 

tomo-zou

花粉が目に見えると掃除しやすいというか
分かりやすいのになー、なんて思ってしまいます。
by tomo-zou (2017-03-12 14:01) 

れもん

花粉は怖いけれどもやっぱり外の空気は気持ちが良いですね。良くわかります。
by れもん (2017-03-12 15:15) 

sisimaru33

花粉嫌だけど窓全開にしたい気持ち分かります(・∀・)
たまにして花粉症の家族に切れられますがw
by sisimaru33 (2017-03-12 21:38) 

ポートス

なんだか気持ち良さそう。
たまには空気の入れ替えは大切ですよね。
by ポートス (2017-03-12 22:23) 

アールグレイ

春めいてきて、窓全開も気持ちが良さそう^^
見上げるぴーちゃんのお顔もかわいい^^
by アールグレイ (2017-03-12 22:51) 

miffy

花粉が飛んでいるのが目でも見えるので窓は開けれません。
空気清浄機をつけっぱなしです。
by miffy (2017-03-12 23:08) 

くまぱんだ

もう花粉がそんなに…(◎_◎;)ツラソウ…(汗)
陽射しの中のぴーちゃんは気持ち良さそうです~♪
by くまぱんだ (2017-03-13 13:24) 

カトリーヌ

たまには窓も全開にしないといけませんね。
花粉さえなければ最高なのに(T^T)
by カトリーヌ (2017-03-14 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村