So-net無料ブログ作成
検索選択

「たまにはね」3/10fri [2017]

リビングで。

IMG_7456.jpg

IMG_7458.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7461.jpg

あんまり「ナメナメ」して お手入れしないのよね~、この子。

しても「手」と「カラダのわきの所」だけ。

オシリはめずらしいんです。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 20

ナベちはる

ぴーちゃん、オシリのお手入れをするのは珍しいのですね。
珍しいシーンを見られて、良かったです☆彡
by ナベちはる (2017-03-10 01:15) 

えのみ

まだ寒さはしばらく続きます。
お家の中でポカポカになりましょう。
by えのみ (2017-03-10 01:42) 

ChatBleu

ぴーちゃん、きれい好きなイメージがあるけど、ナメナメでの
お手入れは珍しいとは!
by ChatBleu (2017-03-10 06:07) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
日向ぼっこしながら、お手入れもやって ぴーちゃんやることが多いね^^
これで今まで以上に綺麗になったかな♪
by 革新のXPERIA (2017-03-10 06:53) 

green_blue_sky

日差しの中でお手入れは気持ちよさそう。
ぴーちゃんはあまり毛づくろいはしないんですか、うちのミッキーと似ている。ミケは年中、毛づくろいをしています(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-10 07:01) 

きぃ

ゴロゴロするだけじゃなく
毛づくろいも立派なお仕事ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-10 07:43) 

Rchoose19

フローリングって陽が当たってるところで暖まったら、
ちょっと日陰のところに入ると、冷たくて気持ちいい感じ♪
春に向かってお手入れだね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-03-10 08:40) 

pandan

ぴーちゃん〜お手入れ大事ですね〜がんばって〜
by pandan (2017-03-10 10:30) 

ikuko

お手入れする場所って偏ってたりするんですね〜〜
日の差す場所は心地よいですよね^-^
早く暖かくなってほしいなぁー。
by ikuko (2017-03-10 12:08) 

ニッキー

力入ってますねぇ^^;
by ニッキー (2017-03-10 12:34) 

ゴーパ1号

猫によっても色々なのですね。
うちのメルさんは念入りすぎて^^;
by ゴーパ1号 (2017-03-10 15:05) 

oko

季節の変わり目だから念入りなのかな?
あ・・また寒くなるみたいですね〜
by oko (2017-03-10 15:51) 

palpal

陽だまりでペロペロ 癒されますね~(*^^*)
by palpal (2017-03-10 16:09) 

kiki

日向ぼっこは気持ち良さそうです。
お日様に守られて頑張っています。
ぴーちゃん、お日様に愛されていますね〜
by kiki (2017-03-10 16:11) 

まお

お尻が気になっちゃったかな?(^.^)
by まお (2017-03-10 17:32) 

BillK-ko

うちのオス猫も普段毛づくろいが適当なのに、最近おチリナメナメしてます。季節でしょうか…
by BillK-ko (2017-03-10 18:22) 

Inatimy

日当たり良くって、お手入れ日和ですね^^。
うちの猫はお腹舐めすぎてハゲてた時期も・・・。
by Inatimy (2017-03-10 19:01) 

カトリーヌ

うちは全身くまなく...
でも顔はあまり洗わないかも(笑)
ぴーちゃん、おチリはママにお手入れ
してもらうのかしら??
by カトリーヌ (2017-03-10 19:01) 

くまぱんだ

薄着になる季節にむけてカラダのお手入れ~(*^^*)♪
ぴーちゃん頑張って~♪
by くまぱんだ (2017-03-10 20:55) 

miffy

そろそろ冬毛を脱がなきゃいけない時期だから
お手入れは念入りにしなくちゃね~
by miffy (2017-03-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村