So-net無料ブログ作成

「キョロキョロ」3/04sat [2017]

リビングで。

IMG_7580.jpg

IMG_7581.jpg

IMG_7582.jpg

IMG_7583.jpg

希望に添えなくってゴメンネって感じ。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(127)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 14

えのみ

これからは日差しが高くなるから、段々難しくなりますね。
ぴーちゃんギリギリハーフ?
by えのみ (2017-03-04 02:02) 

Kiki

キラキラ・・綺麗ですものね〜☆
そう言えば子供の頃
授業中にカガミでイタズラしましたよ〜(^^)

by Kiki (2017-03-04 07:03) 

きぃ

キラキラ!反射してキレイですよね!
でも思うように出現させるのは
難しいですね(;^_^A
by きぃ (2017-03-04 07:25) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、キラキラが出てきて良かったね~^^
今度は ぴーちゃんの近くに出てくるといいね♪
by 覚醒のXPERIA (2017-03-04 07:34) 

oko

ぴーちゃん、キラキラ楽しんでますね♪
あっ・・今日もぴーちゃん、ハーフですね♪
by oko (2017-03-04 07:49) 

misuke-yota

キラキラ(*^▽^*)
ぴーたんは追いかけたりつかまえようとしたりしないのかな?

by misuke-yota (2017-03-04 07:59) 

ChatBleu

キラキラにわくわくしているお顔がかわいい!
絶妙に出すのは難しそうーー。
by ChatBleu (2017-03-04 09:40) 

ma2ma2

キラキラに興味津々のぴーちゃんですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-04 09:55) 

ニッキー

思った場所にキラキラを出現させるのって結構難しいですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-04 10:50) 

リンさん

キラキラは、子供も追いかけますよね。
カワイイです~
by リンさん (2017-03-04 10:57) 

kiki

ニャンさんは、キラキラが好きですね。
by kiki (2017-03-04 11:03) 

美美

ぴーたんご無沙汰しちゃいました。
まだちょっと寒いですが風邪引かないようにね(∩.∩)
by 美美 (2017-03-04 16:31) 

sana

キラキラくださ~い♪
誰がくれるか良くわかってる^^
by sana (2017-03-04 18:37) 

sumi-cyan

うちもよくカメラとか鏡に反射したキラキラ
追いかけてますww
ぴーちゃんも追いかけるの好きなんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-03-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村