So-net無料ブログ作成
検索選択

「さむっ!」1/28sat [2017]

朝早くのベランダ。

IMG_7309.jpg

IMG_7310.jpg

IMG_7311.jpg

IMG_7312.jpg

これで朝のお散歩はおしまい。

東京はどんよりと曇っていた朝でした。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(121)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 16

えのみ

朝はまだ寒いですよね。
じっと見つめるぴーちゃん可愛いけど
もうちょっと我慢しなさいって意地悪もしたくなる(^_^;)
by えのみ (2017-01-28 03:06) 

デルフィー

寒かったんですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-01-28 06:48) 

ぽちの輔

早く中に入りたかったんですねぇ^^
by ぽちの輔 (2017-01-28 06:51) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、寒かっただろうなぁ^^;

by 覚醒のXPERIA (2017-01-28 07:35) 

green_blue_sky

陽射しがないと寒いですね(^_^;)
うちのにゃんず、今日は早起きですが、こたつの中でぬくぬくしています。
by green_blue_sky (2017-01-28 08:16) 

Kiki

あぁ ぴーちゃん寒そう、寒そう!
早くお部屋に入りたかったね〜(^_^*)

by Kiki (2017-01-28 09:31) 

ニコニコファイト

11時頃はポカポカで暖かいよ^^
by ニコニコファイト (2017-01-28 11:03) 

oko

晴れてても風が冷たいんですよね〜
ぴーちゃん、春が待ち遠しいねっっ
by oko (2017-01-28 13:21) 

宗助

こんにちは。
ぴーちゃんお外の散歩、寒かったみたいですね@@;
ぴーちゃんの声に笑ってしまいました^^*
段々ドアに近づくぴーちゃん可愛いな~♪
お部屋で温まってくださいね!
by 宗助 (2017-01-28 14:24) 

makkun

温かいお部屋の中へ入れて
抱っこして上げたくなりますね~(^^♪
by makkun (2017-01-28 14:56) 

sana

寒いです!意志が感じられる顔つき^^
ぐいぐいは珍しいですね^^
by sana (2017-01-28 18:08) 

ニッキー

「早く入れて」って顔してますねぇ^^
出る前にママに「寒いよ」って教えてもらっても
やっぱり出たいんだ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-01-28 18:38) 

misuke-yota

そうそう!
出たかったんだけど寒かった(笑)
急いでお家に入ろうとしてるのが何とも…(*^^*)
by misuke-yota (2017-01-28 19:09) 

まお

日なたと日陰の温度差が…
ちょっと外に出るだけで満足かも
by まお (2017-01-28 22:50) 

miffy

朝はまだまだ寒いよね~
日課だから寒くてもお外に出たいのね^^
by miffy (2017-01-28 23:30) 

sumi-cyan

ぴーちゃん、寒そうだよー。
風邪引いちゃうよー
それでも出たいんだねーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-01-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★         2005・9・18生まれ♂

ブリティッシュ・ショート・ヘア  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村